アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
あらは
あらは
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月05日

5/31のジュニア

梅雨明けたのかな~と思いきや、雨。。。と、不安定な天気が続いていますね。

でも、子供たちの笑顔は変わらず、ジュニア報告です!(^^)!


5/31のジュニア

今日は、超~久しぶりにまりかが参加してくれました~。
久しぶりにみるジュニアは、すっかりお姉さんになっていました(*^^*)

また、りおんの従兄弟も参加~~。天気は曇りでしたが楽しいジュニアに感謝です。

まずはビーチクリーン!
5/31のジュニア

拾ったサングラス。。。
5/31のジュニア

体操中もまだかけてます。。。。。(^^;
5/31のジュニア


今日は、ビーチのお客さんも少なかったのでニッパ~~‼‼

まずは、ようすけにお手本を見せてもらいました。。
5/31のジュニア


ストロークパドルもニーパドルもダブルパドルも流石!

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア



最後はやっぱり一番楽しい自由時間~~!

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア

5/31のジュニア


最後のあいさつ!!

5/31のジュニア


この日はあいにくの雨模様。。

最後まで雨は降りませんでしたが、アラハビーチのスタッフが、急遽、私たちの荷物の上に

テントを作成してくれました。

心遣いホントに感謝です。。有難う御座います。

そんな大人の心遣いもなんのその。。

まだ、かけてます。。末恐ろしい桃原家の次男。。。。(>_<)

5/31のジュニア


同じカテゴリー(ジュニアの報告)の記事
ジュニア報告
ジュニア報告(2015-07-10 18:16)

今年度初のジュニア
今年度初のジュニア(2015-05-04 14:40)

3/15 ジュニア
3/15 ジュニア(2015-03-15 18:11)

ジュニア報告
ジュニア報告(2015-02-22 16:55)

10/19 ジュニア
10/19 ジュニア(2014-10-19 17:16)

9.28 ジュニア(^^♪
9.28 ジュニア(^^♪(2014-09-28 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。