アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
あらは
あらは
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年05月04日

今年度初のジュニア

お久しぶりで~す(^^♪

今年、最初のジュニアを5/3にアラハビーチで行いました。

ちょっと曇り空の、寒そう~な海でしたね~(^^;
今年度初のジュニア

まずは、新しいメンバーと新しいビーチライフセーバーへの挨拶と自己紹介。。
そのあとはビーチクリーン‼

今年度初のジュニア

次は新しいメンバーとの交流のためのしっぽ取りゲームキラキラ チーム戦‼‼

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

久ぶりのしっぽ取りは白熱したゲームになり、
負けたチームはもちろん「腕立て伏せ」(^^♪

今年度初のジュニア

みな、良い姿勢ですね~~。

今年度初のジュニア


そして、今日は海に入る前にライフセーバーのお兄さんから
「カツオノカンムリ」についてレクチャーを受けました。。

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

やっぱり、ライフセーバーは頼りになりますね。。

ありがとう~~(^^♪

今年度初のジュニア



そして、最後はアヒル拾い チーム戦と、お待ちかね自由時間‼

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

今年度初のジュニア

寒いよ~~~(>_<)
今年度初のジュニア



そして、今日はハプニングが2件(^^;

腕にチクチクした痛みと、小さな発疹がいくつかあったので、早速
ライフセーバーの元へ。。。

カツオノカンムリに刺された可能性があり、早速、応急処置をしていただきました。

今年度初のジュニア

海はいつも危険と隣り合わせ。。
でも、その危険を知ることで、危険に会った時、慌てず冷静に対応できる。

そんなことを学びましたね?ベー


そして、レスキューもありました。。
自分が見ていなかったのですが、初参加のようすけと子供たちでレスキューしました。

ありがとう~(^^♪  たくましく育ってますよ~~。


今回は、空はくもり、海も寒かったけど、いろんな意味でお腹一杯のジュニアでしたね。

最後は、この写真‼


今年度初のジュニア


今年度初のジュニア


今年度初のジュニア


一番寒がりなセイシュンが一人で海へ。。写真を撮られているを知ると大慌てでした。

何をしていたは想像にお任せします(*^^*)


美味しいお弁当を作ってくれたお母さんたち、ライフセーバーのみなさん、
消防士のゆうすけ。。

有難う御座いました~~



















同じカテゴリー(ジュニアの報告)の記事
ジュニア報告
ジュニア報告(2015-07-10 18:16)

5/31のジュニア
5/31のジュニア(2015-06-05 16:02)

3/15 ジュニア
3/15 ジュニア(2015-03-15 18:11)

ジュニア報告
ジュニア報告(2015-02-22 16:55)

10/19 ジュニア
10/19 ジュニア(2014-10-19 17:16)

9.28 ジュニア(^^♪
9.28 ジュニア(^^♪(2014-09-28 21:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。